2023/11/1〜2024/1/31までにご応募頂きました作品から、審査員により項目ごとの点数評価で審査し、
10名の入賞者様が決まりました✨

どの作品も素敵で、ひとつひとつ拝見させて頂きました☺️
審査していると美味しそうで、どうしてもお腹がすいてきます…😂
ご応募くださいました皆さま、ありがとうございました✨

賞品は既に発送させて頂いております❗️
到着のご報告もありがとうございます✨

入賞者さまの作品を以下ご紹介致します!

 

 

 

 

①hanayuki_catering 様

毎年かぼちゃで彫刻を彫られているそうです。

今年は農林漁業まつりで、銀馬車かぼちゃを

お買い上げ頂き、見事な干支アートに仕上げて

下さいました✨

白皮の銀馬車かぼちゃが神々しい、見事な作品です!

 

 

 

②tommy103829様

 

福崎町の「古民家喫茶動き人」さんの

銀馬車かぼちゃチーズケーキ。

「食べに行きたくなる」という評価点が

非常に高かった作品です。

お店の雰囲気とチーズケーキのおいしさが

伝わる素敵なお写真ですね。

 

 

 

③bg_yamamotoyama様

 

1月限定の「銀馬車かぼちゃバーガーフェア」参加店舗の

Johson burgersさんの「テリヤキパンプキンバーガー」

なんともそそるお写真です!

ボリュームと照り照り感が伝わってきます♪

 

 

 

 

 

④mitsuchiyon37様

 

銀馬車かぼちゃをご自宅に飾って下さったお写真。

銀馬車かぼちゃって、ニット帽がこんなに似合うん

ですね!新しい発見でした!

素敵に飾って下さり有難うございます^^

 

 

 

⑤ shiratama202210様

 

神河町の「御統カフェ」の

"Raw sweetsパンプキンタルト”

かわいいお子様とのコラージュでご紹介下さいました!

パンプキンタルトの美味しさも伝わります♪

 

 

 

⑥kein_lander様

 

手作りベーグル専門店komelさんの

"かぼちゃのチーズタルトとカスタードのベーグル”を

紅葉&姫路城をバックに撮影して下さいました✨

とてもインスタ映えする作品ですね!

 

 

 

⑦riku_1229様

 

銀馬車かぼちゃを素敵なハロウィンディスプレイに

して下さいました♪

シールで上手くジャックランタンにされているところが

良いですね!

見ているだけで楽しい気分になる作品です^^

 

 

 

⑧yz_kr_bwk様

 

姫路和牛と一緒に煮物にされた、とっても美味しそうなお写真✨

地域の特産品と組み合わせて、おうちで味わって下さりありがとう

ございます!

投稿ではレシピも一緒に載せて下さっています♪

作ってみたくなりますね^^

 

 

 

⑨ morilpg様

 

福崎町の pizzeria da FIOREさんの

銀馬車かぼちゃを使ったピザ。

インパクトのあるお写真です!

生ハムたっぷりな中に、銀馬車かぼちゃのペーストが

ちらりと見えますね!

食べにいきたくなります♪

 

 

 

⑩ fukumimi4433様

 

 

福崎町の un=notさんで、銀馬車かぼちゃのプリンと

スイーツをイートインされた際のお写真。

手前に置かれた銀馬車かぼちゃプリンのイエローが

とても映えています✨

食べたら幸せな気分になること間違いなしですね♪

 

 


 

賞品には、銀の馬車道・鉱石の道の各市町の美味しいものを詰め合わせたセットをお送りしました!
おうちでも銀の馬車道を味わって頂けると嬉しいです♪