実は…今年もひっそりと始まっています❗️
3年目になるフォトコンテスト📷

銀馬車かぼちゃメニュー提供のお店で食べたお料理や、スタンプラリーハガキのお写真、
銀馬車かぼちゃでスイーツ作った❗️というお写真など、
銀馬車かぼちゃと分かるお写真ならなんでもOK。
銀馬車かぼちゃの実をインテリアにされている素敵なお写真のご応募も届いています✨

応募はカンタン★
このアカウントをフォローして、撮影したお写真に
#銀馬車かぼちゃ2023 をつけて投稿するだけ❗️

大きな声ではいえませんが、今のところスタンプラリーより競争率は低そう😂
でも、厳正に審査して入賞者を選定しますので、映え写真を撮ってくださいね✨

入賞者10名の方には、銀の馬車道の特産品セット3000円相当をプレゼントいたします✨
美味しいものを食べて、美味しいものが当たるチャンス🤩
スタンプラリーとのダブル応募ももちろんOK👌
皆さまのご応募お待ちしております✨