10/6、生野銀山にて蔵出しイベントを開催致しました❗️

遠方からお越しくださった方や、
飛び込みでご参加頂いた方
そして関係者の皆さん
全員の手で、坑道内から「銀馬車かぼちゃリレー」をして頂き、無事に蔵出しとなりました✨

 

 

 

参加された方は、「まさか自分の手で蔵出しをすると思っていなかった😂」

「予想外で楽しかった❗️」と楽しんで頂けたようです☺️

銀馬車かぼちゃのテーマソング「かぼちゃの街道」を歌う歌手、福永悠加さんも一緒に蔵出しをして下さいました!

蔵出しの後はミニライブがあり、伸びやかな歌声が生野銀山に響きました♫

 

 

そして、楽しみにしていた試食。
レストランマロニエさんにご協力頂き、銀馬車かぼちゃのちびコロ(ひとくちサイズのコロッケ)を試食させて頂きました✨
揚げたてが配布され、ほくほく甘いコロッケに「美味しい😋」と皆さん喜んで頂きました✨

 

 

笑顔で和気あいあいとした時間でした☺️
銀馬車かぼちゃのイベントはいつもほっこり温かく、嬉しくなります💓

ご参加、ご協力下さいました皆さま、ありがとうございました✨