2022/11/1~2023/1/31の3か月間にご応募頂きました作品の中から

厳正に抽選し、10名の方が当選となりました!

ご応募下さり有難うございました✨

まずは当選された方の作品をご紹介します♪


mk3322maki 様 2022/11/22投稿

お父様が育てられた銀馬車かぼちゃで、素敵なキッシュを作って下さいました✨
昨年配布した銀馬車かぼちゃの種から育てて頂いたとの事です!
嬉しいご報告有難うございます♪

 


himekoch様 2022/11/29投稿 場所:福崎駅前観光交流センター

銀馬車かぼちゃがきっかけで、福崎駅前観光交流センターを初めて知って頂いたそうです♪
お気に入りの場所が見つかるきっかけにもなると嬉しいです^^

 


coco.hibi様 2022/11/30投稿 場所:市川町観光協会

お野菜が苦手だというお子様にも、銀馬車かぼちゃのスープは喜んで召し上がって頂けたそうです♪
かわいいお子様の笑顔に癒されますね^^

 


yuko_201905様 2022/12/22投稿 場所:BLANC TERRASSE cheese

銀馬車かぼちゃの濃厚バスクチーズケーキが美味しかったと、投稿して下さいました♪
お写真のアングルがナイスですね!


gucciogucci 様 2023/1/18投稿 場所:もちむぎのやかた

愛車と観光スポットのお写真がいつも素敵なgucciogucci様。
この日はもちむぎのやかたと、辻川山公園を楽しんで頂けたようです♪
別の日に生野町にもスタンプラリーでお越し頂いた様子を投稿して下さっています♪

 


yapyap_curry様 2023/1/19投稿 場所:旬彩蔵書写店

去年も銀馬車かぼちゃをお買い上げいただいたそうで、今年もまたリピートして頂き有難うございます^^
もう一度食べたくなるくらい、甘くて美味しいかぼちゃですよね♪

 

朱里様 2022/12/12 メールでご応募 場所:ご自宅

手作りの銀馬車かぼちゃのスープを、素敵なスタイリングで撮影して下さいました♪
ほっこり暖かい感じが伝わってきますね^^

 


kein_lander様 2023/1/25投稿
何度も投稿頂き、背後に映るハガキのスタンプがどんどん増えていく様子をスタッフも楽しみに拝見していました^^
雪の姫路城とスタンプラリーハガキのコラボが素敵ですね♪

 


知美様 2023/1/24 メールご応募 場所:ご自宅
HALLOWEENに銀馬車かぼちゃで素敵なディスプレイをして下さいました!
白いかぼちゃだから、ナチュラルインテリアにもぴったりですね♪
今回の応募では唯一のインテリアのお写真。飾った後はリゾットにして美味しく召し上がって頂いたそうです♪

 


kiyoeveryday様 2023/1/31投稿 場所:ご自宅

スタンプラリーで生野町を訪れ、ガトーコバヤシさんでお目当ての銀馬車かぼちゃタルトをゲットして頂けたそうです!
スタンプラリーも楽しんで頂けたようで嬉しいです^^

 

【今回の応募作品一覧】

皆さま素敵な作品をご応募頂き、本当に有難うございます♪
今回の応募総数は37件。まだまだ知名度が低いのか、応募は少ないですが、その分当選確率はかなりの高確率 笑
また来年も懲りずに開催できればと思っておりますので、引き続き銀馬車かぼちゃを応援よろしくお願い致します!