改めておさらい⭐️
かつて姫路の飾磨津と生野鉱山を結んだ、日本初の高速産業道路”銀の馬車道”。
この道路を運ばれていた銀鉱石のような、真っ白なかぼちゃ
『銀馬車かぼちゃ』を使った特別メニューが、沿線の26店舗で登場します‼️

R4.11/1(火)〜R5.1/31(火)まで3か月間限定です。

スタッフや関係者からも「早く食べに行きたい〜‼️」という声がたくさん聞かれるほど、

どの店舗さんのメニューもバラエティに富んだ充実のラインナップです✨

銀馬車かぼちゃメニューが食べられるお店は、このサイトの左上メニューから

レストラン一覧をチェックして下さいね♫

さらに今年は2つのイベントも同時開催‼️


●銀馬車かぼちゃdeほっこりスタンプラリー

銀馬車かぼちゃ特別メニュー提供店舗でスタンプラリーハガキをもらって

今回の特別メニュー提供店26店舗と、銀の馬車道沿線の観光スポット9箇所で

スタンプを集めよう♪

スタンプ2つから応募できちゃう、お気軽なスタンプラリーです😊

銀の馬車道沿線を美味しくほっこり巡って下さい♪

【応募概要】

👑種まき賞 同じ地域内でスタンプ2つ

地域の特産品1,000円相当を抽選で5名様にプレゼント

👑ふたば賞 異なる地域内でスタンプ2つ

地域の特産品3,000円相当を抽選で5名様にプレゼント

👑コンプリート賞 5つの地域すべてでスタンプ各1つ以上

*ハガキはグルメ店で銀馬車かぼちゃメニューをご注文された方のみで配布されます

*グルメ店・観光スポットへは定休日・ご予約の有無をご確認のうえお越し下さい


●銀馬車かぼちゃ2022フォトコンテスト📷

昨年に続きインスタグラムでのご応募に加え、
今年は郵送とメールでもご応募を受け付けます!
インスタグラムは使っていないという方もご応募可能になりました✨
○銀馬車かぼちゃを使ったお料理
○銀馬車かぼちゃ特別メニューのお店で食べたお写真
○銀馬車かぼちゃを使ったインテリアやお部屋
など、銀馬車かぼちゃをお写真に撮ってご応募ください♫

応募方法は3種類!

①インスタ部門⇒ 銀馬車かぼちゃ公式アカウント

        @ginbasha_pumpkin をフォローして、

        #銀馬車かぼちゃ2022 をつけて投稿

②郵送⇒ 〒670-0912 姫路市南町76番地 城陽ビル2F 

     NPO法人姫路コンベンションサポート へ郵送

③メール⇒ info@hcs.or.jp へ画像を添付して応募

入賞者10名の方に、
銀の馬車道エリアの特産品セット3,000円相当をプレゼント✨
昨年より賞も少しグレードアップ❗️
お気軽にご応募下さいね😆

応募された方の中から抽選で、銀の馬車道エリア特産品セットをプレゼント✨

銀馬車かぼちゃメニューをお店で食べてアンケートにお答え頂いた方にも、抽選でプレゼントが当たります✨
美味しいものを食べて、また美味しいものが当たるチャンスをゲットして下さい😆